ドラマ『素直になれなくて』

ドラマ「素直になれなくて」

   上野樹里瑛太

 

観た記憶があるものの、ほとんど覚えてなかった為、最近中古でDVDを購入して鑑賞。

 

上野樹里さん。

 

上野樹里さんの髪型が場面によって変化していて、それが毎回本当に可愛いんだ…

特に、髪を下ろして前髪を横に流してピンで留めてるの。キュン死です。

あと、ナカジの家でハルと2人で話してて、ハルが泣いちゃうシーン。の樹里さん、可愛すぎて。キュン死です。あんなに寂しいのにキレイな涙ありますか?天才だあ

喋り方は、ちょっとのだめっぽい、子どもっぽさを混じえてる辺り、すっごい良かった!!

 

○ドクター良かったけどさ、不器用だったよね…確かに、ハルが気持ち言えなくなるの分かる。好きだからこそ、素直になれなくて自分の気持ちを言えなくなる気持ち。でも、ナカジには気を遣わず何でも言える。何でも言えると言っても、本当の気持ちじゃないの。結局、ナカジの事好きだから素直になれないってことだよね。何か見ていてすごく勉強になったなあ。

 

○ピーちとリンダのように、自分を傷つけてしまう、そうゆうのは、どう書いていいかなかなか難しい。

 

○最終話まで見て思ったのは、それにしてもナカジ、モテすぎじゃない?(笑)確かにかっこいいけどさ〜、ドラマとはいえ、モテすぎ。自転車乗ってて、コンビニの前に停める時のかっこよさ!完璧な自転車の降り方よ。

コンビニで毎回2人が会うのも良かったよね〜。どこかお互い待ってる感じ。缶コーヒーのガンバレも、2人だけのメッセージ。素敵すぎ(T_T)(T_T)

ハルと思いがすれ違ったり、お互いが気づくまですごく遠回りしてて、でも最後にハッピーエンド!かと思いきや、別にキスシーンなく、抱きしめ合う姿もなく、ただ手を繋いで走ってエモへ。うん。でも素敵だよね。結局最後まで素直になれなくてって事なのかな?(笑)

Twitterで知り合った人と合うって、Twitterが流行り始めたこの頃は少し抵抗あったのかな?今じゃ当たり前にできるし、私自身Twitterで共通の趣味で知り合って一緒にライブやイベントに行く友達が出来た。怖い事も多い世の中だけど、こうゆう出会いもすごく素敵だよね!

 

上野樹里さんと、瑛太さんの共演が多くてそれも嬉しい〜!!ふたりと言えば、素直になれなくてよりも、ラスト・フレンズ。これは良いよねえ。ラスト・フレンズまた観返したら書こう。

 


【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ