2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『アリスの棘』

ドラマ「アリスの棘」 上野樹里 見たことなかったから、 メルカリでDVDを購入。 先日、初めて観ました。 なんとまあ! ものすごく面白かった!! 一気に全部見た!! 上野樹里さんがめっちゃ怖いの。 本当演技うますぎでしょ、 恐ろしかったよ〜!! こんな…

ドラマ『山田太郎ものがたり』

ドラマ「山田太郎ものがたり」 二宮和也・櫻井翔・多部未華子 ※記事書く前に…私は正直、嵐はそんなに好まない 外出自粛で暇だから、この前 久しぶりに観てみたの。 すっごい面白かった! 一気に見て1日半で見終わった(笑) いやーみんな若い!!! 多部さん…

映画『あやしい彼女』

映画「あやしい彼女」 多部未華子・倍賞美津子・要潤 北村匠海・小林聡美 これも大好きな映画。 まず、友達と一緒にエキストラに参加したの。その時ライブのシーンだったんだけど、私はいかに多部未華子さんの近くに行けるかどうかしか考えてなくて、頑張っ…

映画『ピースオブケイク』

映画「ピースオブケイク」 多部未華子・綾野剛 松坂桃李・菅田将暉・木村文乃 この映画は、多部未華子さんの代表作とも言える作品になった私の大好きな映画。 観た人は、多部さんのイメージががらっと変わると思う。 多部さん演じる主人公の志乃ちゃんのよう…

自己紹介

はじめまして。 私はドラマや映画、舞台が大好きで、 この熱意を友人によく話します。 ですが、やっぱりなかなか興味ない人もいて。興味を持ってくれる人は沢山聞いてくれますが、BLOGを始めることで私のようにドラマ等が好きな人と共感したり、話したいなと…

ドラマ『素直になれなくて』

ドラマ「素直になれなくて」 上野樹里・瑛太 観た記憶があるものの、ほとんど覚えてなかった為、最近中古でDVDを購入して鑑賞。 ○上野樹里さん。 上野樹里さんの髪型が場面によって変化していて、それが毎回本当に可愛いんだ… 特に、髪を下ろして前髪を横に…

舞台『ドクター・ホフマンのサナトリウム〜カフカ第4の長編〜』

舞台「ドクター・ホフマンのサナトリウム〜カフカ第4の長編〜」 作・演出ケラリーノ・サンドロヴィッチ 多部未華子・瀬戸康史 等 神奈川芸術劇場で3回鑑賞した舞台。 舞台は、何回も観たいと思っている。 最初はやっぱ、好きな女優さんに夢中になって話があ…

ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』

初投稿***ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」 綾瀬はるか・山田孝之 私が小学生の頃に放送されていました。 もう本当に大好きなドラマで、 今まで何回観たか分かりません! 綾瀬はるかさん、この頃からずっとファン。山田孝之さん演じる朔ちゃんが純粋で頑…