自己紹介

 

はじめまして。

 

私はドラマや映画、舞台が大好きで、

この熱意を友人によく話します。

ですが、やっぱりなかなか興味ない人もいて。興味を持ってくれる人は沢山聞いてくれますが、BLOGを始めることで私のようにドラマ等が好きな人と共感したり、話したいなと思いました。

 

※特に、あらすじ等は書きませんが、ネタバレはあると思います。

 

好きな女優さんや俳優さんが出演している作品を中心に観るので、少し偏りがあります。もちろん、面白そうだなと思った作品も観ることはありますが、やはり好きな人が出ている作品が一番ハマりますね(^^)

 

そして、私の好きな女優さん

多部未華子 さん

綾瀬はるか さん

上野樹里 さん

この3人の方達は、神です。

共通して好きなポイントは、顔と演技と少し天然な所。

そして、多部未華子さんはスタイルも好きだし、歌もダンスも上手くて。舞台やイベント等で沢山お目にかかったことがあるのですが、本当に顔もちっちゃくて可愛い。大好きな女優さんです!

綾瀬はるかさんは、もう長いこと大好きな女優さんです。肌キレイすぎ。SK-II買っちゃったよ〜。(笑)

上野樹里さんは、髪型をよく真似させて頂いており、おかげさまで周りからは似ていると言ってもらっています…恐れ多いですが…。喋り方がめっちゃ好きです!

 

他にも、貫地谷しほりさんや水川あさみさん、波瑠さん、竹内結子さん、篠原涼子さん、木村文乃さん、柴咲コウさん、小松菜奈さん等など。女優さん好きな方沢山(^^)

 

そしてそして、よく俳優さんで好きな人いないのかと聞かれるのですが、いることにはいます。いるのですが、上記の3名のようにそこまでハマったりはしません。かっこいいなーって見る程度!演技で好きな俳優さんも沢山います!それは後々作品ごとのBLOGでも書いていこうと思います。

 

そんな感じで、まとまりはないですが、私の自己満で始めたBLOGですが、読んで頂ける方がいたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

 


ANAP オンラインショップ | ファッション通販ANAPオンライン

 


焼きたてパンの通販・宅配サイト Pan&(パンド) 公式ストア