映画『あやしい彼女』

     映画「あやしい彼女」

   多部未華子倍賞美津子要潤

     北村匠海小林聡美

 

これも大好きな映画。

まず、友達と一緒にエキストラに参加したの。その時ライブのシーンだったんだけど、私はいかに多部未華子さんの近くに行けるかどうかしか考えてなくて、頑張ったらめっちゃ目の前で拝めたあああ!!!

 

もちろん、舞台挨拶にも参加して映画館でも沢山観て、DVD買って観て、何回も観た!

 

○見どころはなんと言っても、多部未華子さんの歌唱シーン。

"見上げてごらん夜の星を"とか、"真っ赤な太陽とか名曲を歌うの。主題歌の歌も映画の中で歌ってる!

これがなんと上手で心に響く歌声なのだろう。歌ってる姿もじーーーっと観てられる美しさ。ほんとに色んな人に観て欲しいなあ。

 

 

○おばあちゃんが20歳に若返って、孫と一緒にバンド組んで歌うって現実じゃありえない話だけど、これが本当に感動するんだあ〜

時々すっごい笑える面白いシーンもあるし、キュンキュンするシーンもあるし、最初から最後まで飽きないで観れる!!

おばあちゃんが若い頃、白黒で流れるシーンがあるんだけど、それもすごい好きで、苦労してきた事とか、次郎と頑張って来た事とかジーンってくる…

 

○あ、そうそう北村匠海くんもすごい良かったね!映画の中で、北村匠海くん演じる翼はすごい成長してるとゆうか、変わってくのが見てて分かるの。

要潤さんとかも含めて、全体的にキャストが良かった♪要潤さんと、部屋でお酒飲むシーンも素敵だったなあ

 

多部未華子さんの衣装もめっちゃ良かったってか、似合いすぎっしょ〜髪型も!!!

 


TSUTAYA DISCAS | 映画やドラマ、アニメ動画・DVDがお試し無料!音楽や漫画も宅配レンタル!ツタヤ ディスカス