ドラマ『山田太郎ものがたり』

  ドラマ「山田太郎ものがたり

  二宮和也櫻井翔多部未華子

 

※記事書く前に…私は正直、嵐はそんなに好まない

 

外出自粛で暇だから、この前

久しぶりに観てみたの。

すっごい面白かった!

一気に見て1日半で見終わった(笑)

 

いやーみんな若い!!!

多部さんは、初々しい!!!けどさ、こんな若い頃からやっぱ演技うまかったんだなって思った。初々しいし、最近の演技とはまた違うんだけど、堂々としてるし笑顔が本当に素敵!役になりきってるとゆうより、役に乗り移ってる感じってゆうのかな、本当に違和感ないんだよね。制服も似合ってるし。まぢ、心から、好きだわー。

 

 

菊池桃子さんがめっちゃ可愛いー!のと、吉田里琴(今は吉川愛)ちゃんがめっちゃ可愛いー!って印象強すぎた〜♪♪吉田里琴ちゃん時代めっちゃ好きだったなあ!!吉川愛ちゃんになってからも、演技上手だし可愛いしInstagramもフォローしてます♪♪

 

ドラマでは、割と序盤だけど横綱コロッケの回が好き!横綱コロッケ、確かに大きいけど100円ってそんな安くなくない?特別美味しそうでもないし(笑)だけど、吉田里琴ちゃんがあんなに欲しがって…それもあんちゃんの為に…可愛すぎる。

 

池上さん(多部未華子さん)が山田太郎二宮和也さん)のこと好きなの知ってて、みむらくん(櫻井翔さん)が色々企むの良いよね。そのおかげで結構距離縮まる。と思いきや、やっぱ山田太郎は妹弟たちの事ばっか考えてるってゆう(笑)

 

走り出せ〜走り出せ〜明日を迎えに行こう〜って、結構音楽が頭から離れない(笑)

 

 


プリザーブドフラワー通販はベルビーフルール